癒しの音楽CDの販売

ストレス解消CDセット


ストレス解消 リラックスの素
自律神経にやさしいCD 爽快クラシック

CST-002




一部商品の販売終了のため
毎日の仕事や人間関係などでイライラしたり、悩んでいる方に、心を癒して落ち着けてくれる音楽を集めました。

ストレスが溜まってくると、心だけでなく身体にもいろんな問題が起きてきます。イライラした時や落ち着かない時に聴いて、ストレスを溜めないようにしましょう。

ストレス解消
日常生活の中で起こるストレスは、その日のうちに解消するのが一番。優しく心に染み入るメロディーと自然音のサウンドに浸っていると、心地よいやすらぎに包まれていきます。自然音や音楽などの高周波音域に、1分間で約20万回のサブリミナル・メッセージを融合し、意識と潜在意識の両方に働きかけます。
⇒ CDページを見る

リラックスの素
ストレスを感じた時、食欲がない時、イライラする時、疲れ・肩こりに効く、サウンド・サプリメント。風邪をひいた時に飲むお薬のように、心が疲れたら栄養補給が必要。森の中で深呼吸する時のように爽やかで落ち着いたオリジナル・サウンドと自然音が、心と身体に心地よい解放感をもたらしてくれます。
⇒ CDページを見る

自律神経にやさしいCD
憂うつな気分、めまい、動悸等、自律神経失調症はストレスが大きく関係して起こります。ゆったりした音楽は心身のストレス解消にも効果 を発揮。CDを聴き終わる頃には、落ち込みがちな心に潤いを与え、前向きな気持ちになるように構成されています。自然の音や「1/fゆらぎ」の成分を多く含んだ音楽を、各症状に合うよう構成しています。
⇒ CDページを見る

爽快クラシック
ストレスが溜まっているあなたに、すっきり&リフレッシュのストレス解消クラシック。ストレスが溜まっている時、目覚めが悪い時、イライラしている時等に。
◆効能 爽やかな目覚めに、心身のリフレッシュ、ストレス解消 等
⇒ CDページを見る


オルゴール系CD
 ■ オルゴールコレクション
   - 邦楽
   - オムニバス
   - アニメ・子供向け
   - 洋楽etc.
 ■ クリスタルメロディー
   - 邦楽・洋楽
   - ベストヒットetc.
  α波オルゴール
  リラクシングピアノ
  フルート&オルゴール
  アロマオルゴール
セラピー系CD
  ミュージックセラピー
  マタニティ
ヒーリング系CD
  癒し系
  なごみ系
  瞑想系
  宮下富実夫
ネイチャー系CD
  ネイチャーサウンド
  アコースティック
DVD
  ヒーリング・風景
  宇宙・アート
  動物・乗り物


Copyright(c) yasuraginet.com. All rights reserved.